強情

今日はトトロがすんごい遅くて
帰ってきたのが24時ピッタリだったのだけど、


22時くらいから眠そうなポニョ。


今日はパパ遅いから、先に寝ようねー


と何度言い聞かせても、


なによ!あたちはパパをみるまでねないわよ!


と言わんばかりに寝ない。。


おんぶすると100%寝るから
仕方なくおんぶしたら寝たから
やーいやーい。と思いながらベッドに寝かせると…

あたち、ねないの!

と、目パッチリのご機嫌。。


参りました。と私が降参してパパをお出迎え。


パパに遊んでもらって満足。
パパがお風呂に入ってる間に洗い物しつつ
おんぶしたら、即寝でした。(笑)


可愛い強情ちゃん☆
パパ、いいなー。。