ツインテール



昨日の寝る前の写真。

髪が長くなりまくりなので・・・
ツインテール☆☆


私的には「ぷぷぷ〜。(笑)」な感じだったけど
トトロは「何て可愛いんや!」を連発していて
「え・・・そんなに??」と思いながら
父と娘の戯れを眺めていました〜。


昨日、帰ってくるのが遅かったトトロ。
それでもポニョが寝ずに待っててくれたことが嬉しかった様子。
高い高いをしてキャッキャ笑ってたポニョ。
昨日はいつもより遅い24時すぎに寝ました〜。


4時にミルクで起きて、そのまま寝て
昨日寝るの遅かったし、今日は起こさないであげようと思ってたら
これまたパパが出勤する寸前に自ら起きたポニョ。

もう・・・パパはメロメロすぎ〜☆

玄関でもポニョの匂いをクンクンして
ほっぺにチュウして「行ってきます〜」と言ってて
私がそれをジトーっと睨んでたら
ポンポンと私の肩をかるーく叩いて出勤しました。。


まーあー、べーつーにー、いいんだけど〜。(笑)