まとめて更新

昨日は私が大学時代に下宿していた親戚のお家へ。
そこの息子さん家族も来てくれて大集合☆

GWにも愛媛までポニョを見に来てくれたから、大きくなったポニョを御披露目。
とっても可愛がってくれて、喜んでくれました♪
こうしてたくさんの人の愛をポニョには感じて育ってもらいたいな。


そして今日はレンタカーを借りて、トトロとトトロママとポニョでお出かけ。
メインイベントはトトロママのお母さん、
つまりトトロのおばあちゃん、
つまりポニョのひいおばあちゃん、
に会いに行きました!


滋賀県で1人暮らしをしている91歳のひいおばあちゃん。
お家にお邪魔させて頂いたのだけど、たくさんの写真が飾ってあって、トトロやポニョの写真もたくさん☆
その中に私の写真もあって、とっても嬉しかった。家族だと思ってくれてるのが感じられた。
ポニョのこともすごく可愛がってくれて、少しの時間だったけど、
なんだかキラキラした時間だった。


あとはトトロパパやご先祖さまのお墓参り。
ポニョを紹介してごあいさつ。


なかなかハードスケジュールだったけど、
たくさんの思い出ができた。


トトロとポニョは疲れたようで、仲良く寝てます。
2人ともお風呂入ってねー。