帰宅



何だろう、この写真。笑
昨日のポニョだな。
相変わらずのほっぺちゃん☆


今日はママ友のお家にお邪魔して遊んでました〜♪
天気が微妙で移動が心配だったけど、
友達の旦那様がお仕事が午後からで、
時間があるからと私の家の近くのスーパーまで車で迎えに来てくれました(●^o^●)


お家着いて、旦那様は仕事へ行き、女子会の始まり☆

いろんな情報を共有したり、アドバイスしあったり楽しい。
私が全く使わなかった母乳パッドや
姉からもらったオムツの試供品をおすそ分け。喜んでくれた☆

ベビーの月齢が近いので、共感できることがたくさん。
エビちゃんの妹が出してるベビーマッサージのDVDを友達が買ったので、
赤ちゃんを裸にして床に並べてやってみた♪
可愛いの〜☆
ポニョたちもご機嫌で楽しかった!

帰宅してポニョ、爆睡。。
ほとんどお昼寝しなかったからなぁ。
起きたらお風呂です。

出掛ける前にお風呂掃除したから、すぐ入れるよ〜。