雨か〜

今日は雨。
なので、朝の恒例行事のお洗濯がなくてのんびりでした☆


昨日は12時半に寝て、5時半に起きたポニョ。
起きてしばらく遊んで、起きてきたパパともちょっと触れ合って、
抱っこしてあげたら、一瞬で寝た〜。
夜もこのくらい瞬殺で寝てくれたらいいのに。。


でも最近は寝かしつけ担当はパパでやんす。
私の抱っこじゃ寝ないくせに、パパ抱っこだとすぐに寝るポニョ。。


私は腕が短いから、大きくなってきたポニョにとって
私の腕の中は狭いのね、、と言い聞かせてます。(笑)


私が寝かそうと抱っこしててもポニョが寝なくて
それでも頑張ってたら、ちょっと得意げな顔で
「・・・やろうか?」と言ってくれるトトロ。。

感謝50%、申し訳ない30%、悔しい20%という
なんとも複雑な心境でいつもポニョを差しだしてます。


今はバウンサーで一人遊んで・・・たけど、暴れ出した。(笑)


雨だけど、振り込みやらお買い物やらがあるので
頑張って行ってきまーす☆

早めに済ませちゃお〜。出発〜。