祝☆100日



ポニョ、今日で100日です〜!!
おめでとう☆


写真は昨日の夕方、トトロと3人で近所の神社へ。
なんとなくお散歩で行ったけど、綺麗な神社でいい記念に☆


そして1日早かったけど、昨日「お食い初め」しました〜。
母ちゃん、頑張って色々作ったよ♪

メインのお頭つき鯛はスーパーになかったので断念。。
筑前煮、紅白なます、出し巻き玉子、煮豆、お豆腐の澄まし汁など。


実際にポニョの口に入れたのは、
お豆腐とりんごのすりおろし。
バウンサーに座らせて、トトロと交代で食べさせました☆


どれも嫌そうな顔で「プ〜」っと出してたけど(笑)
その姿も可愛かった〜!
私たちも「ザ・親」なことができて嬉しかった☆

写真や動画を撮ったから、将来見せてあげよう。
こういうのを見て、自分は愛されて育ったんだな、と思ってくれれば何より。


自分が親にしてきてもらったことは、なるべくポニョにお返ししてあげたいな。
そして、ポニョも将来自分の子供に返してあげてほしい。


ポニョ、100日おめでとう☆
パパとママはあなたが大好きよ〜♪