おねーちゃん

11時前から14時半まで来てくれてました〜。
仕事と子育てで忙しい中、わざわざ来てくれて感謝。


そして姉の仕事柄、来るたびにベビーグッズのお土産があり、本当に有難い!
今日はお風呂で赤ちゃんを一時的に置いておくスポンジマット☆
在庫処分で300円だったらしい。(笑)


赤ちゃん大好きな姉。
いーっぱいポニョを可愛がってくれました


最近、目を見て話しかけるとニッコニコで笑うポニョ。
姉にも愛想をフリフリしてました
きゃわわ〜


IPPONグランプリ見たり、姉が買って来てくれたケンタッキー食べたり…


楽しい時間でした☆

せめてものお礼で、お土産にパンあげた。
と言っても昨日友達が持ってきてくれたやーつ。。

自由が丘の美味しいパン屋さんのパンを大量に買ってきてくれて、私とトトロで食べきれず、今日のお昼にケンタッキーと一緒に姉に出したら、美味しいとたくさん食べてくれたので。


曇りだったし、お散歩がてら駅までベビーカーでお見送り〜。
でも湿度が高くて汗かいたー。
ポニョは涼しい顔でスヤスヤ。


ねーちゃん、また来てねー