お目覚め



今日は8時に起床のポニョ


昨日は22時半に寝ておりこうちゃんでした☆


私とトトロもポニョと一緒に寝て、「3時45分からのサッカー、起きれたら見ようね」なんて言ってたら…


ポニョが3時45分キッカリに起きた〜!(笑)
目覚まし時計ポニョ。


なので無事サッカー鑑賞。
でもソッコー点入れられてて見る気が失せたので、私はポニョと再び就寝。


トトロは最後まで見たのかな〜。
今はまだ寝てるトトロ。
今日は父の日だから11時までは起こさないと決めているのだ。ぷぷ〜。
プレゼントがささやかすぎ。


あと45分頑張るぞ。
でもポニョはエルゴで寝てるー。

母ちゃん、立ったまま朝ごはん食べました〜。