大人時間

やった〜☆ポニョ、寝ました
今日は22時半就寝。いい感じです〜。


先週の土曜日から早寝を心がけてるけど、いい感じ
20時前後にお風呂に入って、ミルクタイム。
これが長い〜!(笑)
寝る前だからいつもより多めにミルクを飲むから30分くらいかかる…。
ポニョも半分寝てるから飲むの遅いし。。


なので、21時から22時の間に寝室でユラユラ抱っこでねんねー。

ベッドで添い寝して熟睡したのを見計らって、抜け出す。
この瞬間がいつもドキドキ〜!


今からトトロとの時間☆
トトロ…23時から2時前まであるサッカーを見る気らしい。。
面白そうなら…お付き合いしちゃおうかしら!?



ユク〜コメントありがとう☆
愛媛では会えなくてほんとごめんね育児…なかなか大変だけど、毎日ポニョのほっぺを食べて頑張ってるよ!