どどどようび

昨日の夜は12時くらいにポニョと私が先に爆睡〜。
ポニョ用のベッドがあるのだけど
やっぱり私たちのベッドで一緒に寝たほうがぐっすり寝てくれるので
ダブルベッドで親子3人寝ています。

でも、昨日はトトロがリビングにいる間に私とポニョが寝てしまったので
ダブルベッドに辿りつけなかったトトロ。起こすと悪いと思ったらしい。
夜中に起きるとリビングに布団敷いて寝てるトトロがいました〜。


昨日は12時ねんね〜3時半ミルクタイムねんね〜7時半ミルクタイムねんね〜
11時半ミルクタイムでした〜。


そして12時ごろに母が姉の家から来てくれて、只今、母が抱っこ中〜。
今日の夕方、愛媛に帰ってしまう母〜。
寂しい〜!でも、いっぱいありがとう〜!


トトロは友達の結婚式のため、1泊2日で京都へ行ってしまいました〜。
今日の夜は初!ポニョと2人きり!大丈夫でしょうか・・・。(笑)


ま、とりあえずポニョが寝たみたいなので
今から母も私もお昼寝しまーす!