ハンパない疲労感・・・

帰ってきました、横浜〜!
昨日の夕方に到着☆
ポニョ、初めてのお家!ここが我が家だよ〜。

トトロも頑張って、仕事を定時で終わらせて帰ってきてくれた☆


しかし・・・ポニョ・・・
やっぱり長旅と環境の変化なのか、夜、寝る前にギャン泣き。。
私と母が交代で抱っこしてもなかなか寝ず、
ミルクを追加して、さらに追加して、やっとこ寝ました〜。。
ふぅ。。
トトロは今日もお仕事だったのに付き合って、起きててくれて・・・ごめんね〜。


そして昨日の夜に大量の荷物がお家に届き
今日は午前中からせっせと片付け・・・。


なんだか・・・どっぷり疲労がぁ〜。(笑)
母に手伝ってもらってるので、まだまだマシなほう。
ありがたや〜。


ポニョ、今日はすんなり寝てくれるかな〜。
ゆっくりでいいので我が家に慣れてね〜。


片付け、だいぶ終わりましたが
快適なお家にするために、まだまだ改善の余地アリ。
まあ、それは追々考えまーす。