昨日は

小学校のときのバレーボールクラブの後輩が遊びに来てくれたー。


1コ年下だけど、先輩ママ。
1歳3ヶ月になる息子くんと一緒に


息子くん…面白かった〜!
男の子って、やっぱり独特〜。
常に動いてて、気まぐれ。

見てて飽きない〜。
ママは大変そうだけど。(笑)


「ポニョも1年後、こんなに大きくなるのね〜」(私)

「そうそう。子供の成長、あっという間だよ〜」(後輩ちゃん)


それを見てた私の母が(仕事休みで一緒に遊んでた)一言。
「小学生だったアタナ逹がママトークしてるなんて〜」


みんなそれぞれ成長しております。うんうん。


ママとしては1番ヒヨっ子な私。
いつか母みたいな一言をポニョに言えるまで、頑張らなきゃ〜。