薬のチカラ

昨日は検診でした〜。
最高に体調が悪い中での検診…。。


ポニョは順調☆
先週よりも200gくらい推定体重が減ってた。(笑)

もう今くらいの大きさになると正確に測れないらしい。


でも3500g超えてるかも、とか思ってたから拍子抜け。(笑)

私の体重も先週と比べて100gしか増えてなくて良かった☆
これ以上増えたら、ほんとに困る〜。。

先生に風邪を相談して妊婦でも大丈夫なお薬をもらった。


それで、だーいぶ治った!!
ポニョよ、母の体調はもう大丈夫!
いつでも出ておいで〜


昨日の検診、18日(今日)が予定日という高校時代の友達が来てた。
お互いに、まだまだっぽいよね〜と話す。


でも、私と一緒にお腹の張り検査を受けてた妊婦さん…

陣痛きてるみたいで、10分ごとに「フ〜フ〜」って、いきみ逃しの声が聞こえてきて、こっちまでドキドキしたー!


もう…産まれただろうなー。羨ましい!


予定日は過ぎると思うけど、のんびり構えとこ☆

明日は私のお誕生日