大好きな人めぐり

昨日、京都に着いて、夜中にトトロのお姉さん一家も到着して、


今日の午前中はお姉さんのお子さまと公園に行ったりして遊んでました〜。


で、15時から前職の会社で親しくさせてもらってたK先輩とお茶〜


オサレなカフェで2時間以上もしゃべりっぱなし。(笑)


会うの、1年以上ぶりだったから積もる話がたーくさん

そしてK先輩とバイバイして、これまた前職の会社でお世話になったT先輩とS先輩(+お子さま)とごはんを食べに行きました〜


こちらも弾丸トークで楽しすぎっ


今は帰り道です。


そしてそして、明日の15時からは、これまただーいすきなお馴染みF先輩とH先輩とお茶


夕方からトトロと共に同期忘年会に参加というスケジュールです。


ハードだけど、体調管理をしっかりしつつ楽しみたいと思いまーす。


大好きな人めぐり、明日もつづきます