セレブ忘年会

とりあえずセレブな忘年会でした。。


自分のお金じゃ、絶対来ないような…。
みなとみらいの夜景を一望的な。。


ひろーい個室で、バブリー。


まあ、まずは写真を一気に。













こんな感じでした〜。


これを10名分
ぜーんぶ払うのだから、大人ってすごい。(笑)


まあ、私が田舎者なだけで、実はそんなに高くないのかも。。


でも美味しかった〜
フレンチにありがちな、よくわからない食べ物もなかったし、割りとシンプルで良かった。


クリスマスが近いから、と帰りにご馳走してくれたお偉いさんにプチギフトまで頂いて…。


ここまでして頂いたのだから、辞めるまでの2ヶ月、お仕事頑張らなきゃ〜