姉パワー

今日は久しぶりに姉と二人デート。
ショッピングモールでのんびり。


10時に待ち合わせして、さっさと買い物を済ませて
フードコートでおしゃべり。
ぜーんぜん人がいないでやんの。。
まあ、まだ12時前だし。。


最近見たテレビの話とか、私が仕事中に書いた手紙を渡したり
お互いの旦那さんのおもしろエピソードとか話したり。


パワー充電して、再びブラブラ。
チークがそろそろなかったから「オススメは?」って聞いたら
「CAN MAKE」って・・・。
かなりプチプラの、なんなら中学生くらいでも使うようなのをススメられた。(笑)

まあ、私も化粧に全くお金をかけないタイプだから素直に従う。
ついでにアイブロウパウダーとネイルも買う。
思わぬ収穫。でも良かった。


本屋行ったり、ロフト行ったり、雑貨見たり、

そして再びフードコート。
次は人がいっぱい〜!!
しかもママ&子供ばっかり!!
さすが平日。。


またそこで2時間近く、姉妹トーク
尽きない。
ここまでしっくりくるって、姉妹ならではなんだろうな〜。


途中、マックのポテトを私が何気なく並べて食べてて(5本)
それを見た姉が

「りーちゃん、なんで並べて・・・寝かせてるん?5人家族?」


って笑いだして


「お布団かけてあげるわ〜」


と、ペーパーナプキンをポテトにかけてて・・・

もう、それを爆笑しながらやってて、
バカらしくて笑った。もう・・・二人とも爆笑。

ああ、文章にするとちっとも伝わらない。。
最高に面白かったのに。


とにかく、いい日でした〜。
グミもいっぱい買ってもらった。


さっき姉のブログ見たら、私の写真、勝手にアップされてた〜。
肖像権〜!!(笑)


姉デート、楽しくて、久々にパソコンからのアップでした☆