意外に・・・

お天気良くなって、とっても暑かった〜。。
まあ、嬉しいかぎりです。

念のため、日焼け止め塗って、帽子をかぶって出かけたから
よかった〜!


予定どおり歯医者に行って、30分ほどで終了。
そこから歩いて20分くらいのところに買い物へ行く。


大きなドラッグストアと100円ショップとブックオフが集合している
私の大好きな場所☆


いーっぱい買い物をしたので、すごく荷物が重かった。。
また20分かけて家の近くのスーパーに寄る。

「もう買い物しても持てないんじゃ・・・」という不安を抱えつつ頑張る。
金曜日にトトロのスーツをクリーニングに出してたことを思い出し・・・
「う〜ん。う〜ん。」と悩んだ挙句、、、頑張る。(笑)


ストックに買う予定だったお塩とケチャップは断念しました〜。。
さすがに、ね。

なんとか買い物を済ませて大量の荷物を抱えて帰宅〜。


帰って、まずは荷物の整理。
冷蔵庫に入れたり、洗面所の棚にしまったり・・・

ベランダの洗濯物たちを見てみると
大量にぎっしり干したので、既に乾いているバスタオルを取り込んで
ゆったりと干し直す。
この作業、、好き〜!なんかパズルみたいで。


そして家計簿をつけて、今、やっとこ休憩〜。


もうすぐしたら晩ご飯の準備〜。
今日はトトロの大好きなそうめんと「おしゃべりクッキング」で見た
鶏のカレー照り焼き。