おデート

最近の週末は私が実家に帰ってたり、トトロが京都出張だったりで、


なかなか一緒に過ごせなかったけど、今回の週末は一緒〜

今日は午前中トトロが歯医者だったので、私はその間に洗濯や洗い物を済ませて、


午後からは横浜デート


今日は午前中に家事済ませたし、クリーニングも行って優秀!

掃除機だけ、時間がなくて間に合わなかったよーう。。



横浜でルミネとかブラブラ見て、お決まりの一蘭でラーメン食べて、カラオケに〜。


二人でがっつり歌って楽しかった☆



ウケ狙いで歌ったAKBの「チームB推し」が意外に好評。。


さすがヲタなトトロ!(笑)



今からどうするんでしょう。
ノープランですが、楽しい〜