天気な日曜日

今日は10時半くらいに起床〜。


トトロも12時間以上寝てだいぶスッキリしてる様子。


朝ごはんを食べて、録画してたブラマヨのアツアツを見て…

トトロはパソコンでお仕事開始。


私はスーパーに。


晩ごはんはなんとなくキーマカレーに決定〜。
トンカツも乗せたい気分だったから、お惣菜コーナーで買う。


プリンとかパイナップルも買った。


あとはお昼ごはん用にパン屋さんでパン。


帰ってきたら黙々とトトロがお仕事をしていたので、私もキッチンの片付けやトイレ掃除、布団を干して、カバーを洗って…


スッキリ〜。


天気も良くて、窓をあけてるけど気持ちいい




あ!ユク、コメントありがとう〜
今日の晩ごはん、カレーだったりしない?(笑)