更新サボリ

わーお。
昨日も更新してませんでした〜〜。

昨日はGW明け、久々のお仕事でした〜。
色々と忘れてるコトありそうで、ドキドキでしたが
来客も少ない日で割とのんびりしてました〜。


昨日の朝、私のほうが家を出るのが早かったんだけど
トトロが家の鍵を紛失していることが発覚!!
朝からバタバタと二人で探したけどなくて
仕事から帰って探したけど、なかった〜〜。。

まあまあ、仕方ないね〜。


心配性のトトロは「鍵、変えなきゃ!!危ない!」と警戒してました。
「まあ、別に大丈夫やろ〜」と言ったら
「危機感!」とまた怒られた・・・。(笑)


そして今日は残念なことに曇りのち雨の予報。。
明日も雨だから洗濯が出来ない日が続く。。
ちーん。。


今日は久しぶりのジムに行きました〜。
なんだか毎回、汗のかく量が増えた気がする!!
これは代謝がアップしたのか?ただ気温が上がってるだけなのか。(笑)


そしてジムのあとも今日は横浜をウロウロ。
まずは無印でクリームクレンジングを買う。
友達からイイと聞いたので。


そして靴下屋さんでトレンカとスポーツソックスとストッキングを買う。


そしてそしてプラザへ。
実はジェルネイル・・・一回卒業しようと思ってまして。。
そんな矢先に中指のネイルが欠けたので
練習がてらオフを自分でしてみようと思って(中指だけ)
アセトンとヤスリを買う。


そしてそしてそして高島屋〜。
目的は母の日のプレゼント選び。
マイマムには5月に実家に帰る予定があるので
その時に渡そうと思ってるけど、
トトロママに何を送ろうか悩み中。。

結局ピンとくるものが見つからず
とりあえず母の日カードだけ買って、買い物終了〜。


そしてお家に帰ってパソコンで母の日検索。
トトロママには今年もお花を贈ることにしました〜〜☆
いつもお家を綺麗にしているママなので
素敵に飾ってくれるでしょう!!


さ、今日は今話題のデトックススープを作るよ〜!
でもセロリとか嫌いなのでオレ流で☆
まあ、普通のコンソメスープやね。。

あとはナポリタン〜。