GW七日目

たまってた更新の続きを〜。


GW七日目は京都から横浜に帰る日でした。
新幹線は18時の予定だったので、準備をして
15時くらいにトトロの実家を出発。

トトロママ、今回もお世話になりました☆
甘えてばっかりで毎度毎度ごめんなさい。。


そして向かった先は・・・


京都ノーザンチャーチ北山教会!!!
そう!一年前に私たちが結婚式を挙げた場所。


結婚式当日にお互いに手紙を書いていて
それを小瓶に入れて、教会が一年間保管するという
タイムカプセル的なイベントがあり、
ちょっと早いですが、ほぼ一年経過したので(正式には5月21日)
二人で取りに行ってきました〜。


教会の中にも入ることが出来て、そこで開封




久しぶりに入った教会。やっぱり感動する〜。
そして手紙。
二人で同時に開けて黙読。


泣いた〜!!!(笑)
なんていい手紙なのっ!!
普段、手紙とか全く書かないし、
感情をなかなか伝えてくれない不器用なトトロ。


そんな人からもらう手紙は格別。。感動・・・。
誠実さがにじみ出てるような。


ちなみに私も自分がなんて書いたか全く覚えてなかったから
自分の手紙も見せてもらったら・・・


すっごいアホそうな手紙でやんの。。(笑)
イェイイェイ☆的な。。

もちろんトトロは泣いてなかった。。
なんだか、、申し訳ない〜!!


でも改めて気持ちを確認しあって
一年間、それなりにいろんなことがあったけど
やっぱりトトロと結婚できたことを幸せに思った日でした〜。


そして横浜に帰ってきた〜。
落ち着く、我が家!