お散歩

今日のジムはなんだか調子が出ず
いつもよりもジョギング少なめ〜。

でもちょっと動いただけで汗がじわっと出るようになってきたから
少しは代謝よくなってるかな。


シャワールームで汗を流して、炭酸風呂にゆっくり入って
スッピンからメイクも直して帰る。

ジムに入会したときにもらった「グッズ割引券」の有効期限が迫っていたから
レーニングシューズを買った。

今は入会特典として無料でシューズを借りているのだけど
来月からは持参しないといけないから。
室内用シューズ、持ってないし。


ナイキの黒いナイスなやーつ。
定価は5500円くらいだったけど、割引券を使ったから
3000円くらいでゲットー!やたやた☆


今日は運動が足りてないので、いつもより遠い駅で降りて
散歩がてら歩いて帰った〜。
スーパーで買い物して、ツタヤで本を買った。銀色夏生


銀色夏生のエッセイ、ずーっと読んでて、
10年以上続いてる本なんだけど、ずっと読んでて、

でも最近のエッセイはなんだか好きじゃなくて
「昔のほうが好きだな〜」と思って、最新刊は買ってなかった。


私と同じく姉もずっと読んでて、昨日会った時に
銀色夏生の最新刊、読んだ?」って聞いたら
「読んだよ〜。昔の感じに戻ってておもしろかった」
って教えてくれたので、早速買う。


家に帰ってきて、軽く片付けをして
テレビのハードディスクを整理する。
番組を録画しまくってて、容量パンパンになってるから
保存したい番組をチョイスしてブルーレイに保存した。
これでしばらくまた録画ができる。

アメトーークとロンハーの毎週撮りがハンパない。



今回のブログのように、行動を細かく記してしまうのは
間違いなく銀色夏生のエッセイを読んだばっかりだから。(笑)
まだ10ページくらいしか読んでないけど、納得のおもしろさ。


まだまだ残ってるページを読むのが楽しみ。
なにせ約800円の文庫ですから。