ザッツ・シンプル



今回のネイルはかなりシンプルにフレンチです〜。
なんだか・・・
今後は・・・
自分でネイル、、しようかな。。


とか、考えてます。
プラザとかで自宅用ジェルネイルキットとかがあれば
そちらに移行いようかと考え中〜。


そんなに凝ったデザインは好きじゃないし
ワンカラーもしくはフレンチくらいなら
自分でしたほうがいいのでは、と思っているのです。


上手になったらねーちゃんとかにも、してあげれるし。
ただ・・・
普通のネイルはやっぱり剥がれやすいし、強度が弱いので
ジェルネイルは必須なんです〜〜。
自宅用のがあれば、そっちにしたいな。


2月上旬にお仕事のトライアルに行ってきます〜。
その仕事が気に入れば、続けて行く予定。
自分に合ってるといいな〜。


自分に安定した収入ができれば
スポーツジムに入会しようかと考え中〜。
ま、大部分は家庭の貯蓄に回しますが。


コツコツ貯金して・・・何しよう。(笑)
目的はありませんが、お金を使わない夫婦なので
貯金は苦ではありませーん。


あ、夏にまたハワイには行きたいと計画中〜。