お疲れちゃ〜ん

今日も1日お疲れ様でした〜。


今は帰りの電車っす。
どうやら雨が降る前に帰れそう!
ヨカッタヨカッタ。


今日はなかなかお仕事忙しくて、いい感じでした〜☆
やっぱり忙しいと、あっという間に終わるー。


そして今日はあったかくて過ごしやすかった〜。


ファーの巻物が今は邪魔。。


今日で11月終わり!
そして家計簿の締め日。
今月も生活費が少し余ったので、今日はちょっとデザートを買おう!
いいのがあれば。


私は気持ちダイエット中なので、トトロが食べる用に。
もちろんちょっと食べるけど。(笑)



今日の晩ごはんはキムチ鍋の予定〜。
ちょっと前に買った白菜が消費できなくて。。


半分で58円。
安すぎ〜。。


ほなほな。