マンデイ

月曜日〜。
お仕事でっす。


今日もなかなか寒い!
最近、ダウンコートをGETしたので、今日はそれを着てます。
モコモコあったかい〜。


歩いてたら右目にゴミが入って痛い…。
でもガッツリ痛いわけじゃないから、違和感がありつつも…放置。
ニットの毛かなぁ。


今日は髪の毛がウネウネで準備に時間がかかってしまった…。
そして月曜日恒例のたなくじを見逃した。
くやしい〜。


やっぱり日曜日はゴロゴロしてしまってお昼寝もしてしまうから、夜なかなか寝れないねー。


昨日も結局2時くらいまで寝返りうってた。
トトロも起きてたから気楽だったけどー。


今日も電車はコミコミです。
でも最近はベスポジの確保が上手になったから大丈夫!


今日頑張れば、夜はよく眠れるハズ。
がんばるるる〜。