お花

あらら〜。
18時くらいに皿うどんを食べたら急激な睡魔に襲われて、私もトトロも3時間くらい寝てました〜。

わはは〜。


今日はとっても嬉しいことが


トトロがサプライズで「いつもありがとう」とお花をプレゼントしてくれた!


何でもない日なのに〜!!


昨日、ママを見送ったあとも「オカンと遊んでくれてありがとう」と感謝の言葉を頂きました〜。


こうやって感謝を形にしてもらえるのって、すごく嬉しい。

まあ、お花に関しては


「そろそろ涼しくなったからお花もらっても長持ちするよ〜。お花ほしい〜」


と最近トトロにつぶやいていたので、半分催促した感じだけど…。(笑)


でも!それを覚えていてくれるなんて素晴らしい!


こちらこそいつもありがとう