お見送り

今日、トトロのママが帰る日だったので、トトロと新横浜までお見送りに行ってきました。


お別れの前に焼肉をご馳走になりました〜。
遅めのお昼ごはんで16時くらいに!(笑)


今回、トトロのママには本当にお世話になりました〜。
ありがとうございました〜。
また是非来てください〜!


ママを見送ったあとにビックカメラでストーブ選び。


どっかのストーブメーカーとサクラクレヨンがコラボした、クレヨンフォルムの可愛いカーボンヒーターを買いました

ドラッグストアとスーパーで買い物をして、TSUTAYAに寄って帰宅〜。


のんびりお散歩気分で楽しかった〜。


トトロが疲れ果てて寝てしまったので、私はお風呂に入ろうかな〜。
ゆっくり湯船に浸かって〜。


夜遅くお腹が減る予想。
そうしたらおにぎりとだし巻き玉子を食べようとトトロと話していたので、ごはんだけ炊いてます〜。


んじゃ、おぷろ行ってきまーす。