ママとデート

今日はママとデートの日でした〜。
すっごい定番の横浜デートをしてきました。

11時くらいに家を出て、まずは横浜へ〜。
SOGOに行って、シーバスに乗る。
シーバスとは横浜から山下公園を結ぶ船。
船が来るまで少し時間があったので雑貨屋さんを見て
かわいいネイルオイルがあって、ママが記念にプレゼントしてくれた!
ありがとうございます〜☆

今日は天気も良かったし、外のデッキにいても気持ちいい〜!
私も初めて乗ったけど、楽しかった!!
ママも嬉しそうでよかった。

途中の赤レンガ倉庫前で下船してお散歩。
赤レンガ倉庫の中の雑貨屋さんを見たりして楽しむ。
その後、ランチ〜。
ピザとパスタを食べた〜。おいしい〜。サイコー☆

お腹もいっぱいになったので、運動運動。
みなとみらいまでのんびり歩く。
天気もいいし、本当に気持ちのいい日。

歩いてコスモワールドに行って、ドラマとかにもよく登場する
大観覧車に乗りました〜!ママと二人で。(笑)
デートデート

ゲーセンでプリクラも撮りました〜。
デートデート(笑)

マクドナルドでソフトクリーム食べて
お買い物へ〜。

シックなティッシュケースを買いました。
そして!!
ずっとリビングに時計を置いてなかったんだけど
すっごく可愛い時計があって、ママがまたまた買ってくれました〜!
買ってもらってばっかり・・・。
「いいですいいです!」「いや、買わせてよ〜」を何度か繰り返し
今回は甘えちゃうことにしました。
何かでお返しします!!


大満足でお買い物を終えてスーパーでお買い物をして
帰ってきました〜。

トトロが帰ってきたらママお手製のすき焼き☆
楽しみ〜!