晴れのち雨

おはにょす。


昨日は家でのんびりしてたらうっかり1時間くらい寝てしまって、夜中の12時半くらいからジョギングしてきたー。

もちろんwithトトロ。


昨日は一回も歩かず完走。(お決まりコースを)


ゼーゼー言うくらいしんどかったけど、汗がハンパじゃない!
ジョグしだしてから汗をかきやすくなったような…。


お風呂入ってサッパリして、シュレックフォーエバーのDVDを見たー。


いい話〜。
やっぱりすっごく面白かった。
シュレックシリーズをもう一回全部見ようと思ったほど!


昨日も朝方の4時くらいに寝たくせに8時には起床。


今日の夜からしばらく雨らしいので、日差したっぷりな今のうちに洗濯だけして、干しました。

夕方には取り込まなくちゃ。


今はヨーグルトの取り分けサイズのやつを箱食い。

と言ってもトトロにいっぱい食べられてて、箱の中にはちょっとしか残ってなかったので、直接ハチミツをブチ込みました〜。


さ、お昼寝しなきゃー。(笑)
寝不足寝不足。


あとで昨日のデートアップ〜。