痩せたい。。

お腹まわりから太ももにかけてが超デブ。。


最近、できるだけ晩ごはんのときはご飯を食べないでおかずのみを食べてるけど、変化なし。。


でも、まあ、痩せたらいいな〜くらいのモチベーションだし…。


今から寝ます〜。
トトロはDVD中。


最近、隣の部屋に新しい人が引っ越ししてきて、今日あいさつに来てくれた。


新婚さんっぽくて感じのいいカップルでした〜。


今日は出掛ける予定なかったけど、一応化粧もしてワンピースを来てたから良かった〜。


危うく、スッピン&部屋着で対応するとこだった。

第一印象って大事だし、ちゃんとしててヨカタ〜。



さあ、明日はデートなので、今日以上にバッチリ化粧してオサレしないとー。



さ、寝よ寝よー。