充実〜

OL終了!
・・・ですが

明日もお願いされちゃったので、明日もOLですー。
受付嬢〜☆


今日、前に受付した人とは違うメンバーで
初めて会う人ばっかりだったので、やや緊張しながら行ったけど
楽しかった〜☆☆

一回経験してるから前よりもスムーズに出来て
なんか久々に自分の成長を感じた。
やっぱり大事よねー、成長。(笑)


ただ一日中、歩き回ったり立ちっぱなしだったりするので
足がパンパン。

帰りも満員電車で疲れました〜。


でも17時半に仕事が終わって、家に帰りついたのが19時。
なかなかいい通勤時間。

材料は買ってたから30分でカレーを作りました〜。
圧力鍋ってベンリ〜。
あとはトトロの帰りを待つだけ。


昨日は駅までトトロを迎えに行って
散歩しながら帰ってきましたー。

今日は・・・足パンパンだけど、晩ごはんも作ったし
トトロに「迎えに来て」と言われると・・・
行くよね〜。(笑)

言われなかったら・・・もちろん行かないよね〜。