台風のせいにしたい・・・

昨日はスーパーに行って
カップラーメンとカップうどんとカップ焼きそばを購入。

おかしにジュースにアイスに・・・
台風の準備万端!!


極めつけはトトロとツタヤで待ち合わせをして
DVD選び!

またまた金田一とアメトーーーク!
金田一はモチロン剛のやつ。
墓場島殺人事件。(ケインも出てる〜)


家に帰ってきて、晩ごはんを食べて(オムライス)
早速・・・パーティー。(笑)


金田一を見ながらお菓子を食べてジュースを飲む。
いやいやいやいや。
これは全部、明日の台風接近に備えて準備したものなのに〜!


結局、金田一を全部見て、ついでにアメトーーークも前半見て
私は3時ごろに就寝。

あ、寝る前にトトロに手伝ってもらって
ダンボールをゴミ捨て場まで持っていきました。
台風の影響なのか風が強く吹いてて、すごく気持ちよかった。
「きもちーねー」と言いながら「ちょっと散歩する?」と言ってたけど
家に鍵をかけてこなかったので断念。。
そしておやすみなさい。

トトロは休み前の夜更かし大満喫でまだ起きてました。


そして今日、目覚めたのがなんと13時!!
ねーすーぎーたー。
でも昨日まであった喉の痛みは治まった。
睡眠ムテキ!


お味噌汁とごはんを食べて一人でのんびりー。
トトロはなんと、まだ寝ております。


そういえば昨日、ツタヤからの帰り道
ゴミ捨て場に「ポイ置き禁止」って看板があった。
それに異常に反応していたトトロ。。
「ポイ置きって可愛いね!!」とお気に召した様子。

トトロいわく「ポイ捨て」より「ポイ置き」のほうが
かわいいらしい。

独特のセンスー。