ジージージージー

少女時代ではなく…。


にっくき敵のGがとうとう我が家に出ました。。


今までに何度か目撃した小さなベイビーGではなく、普通のサイズ。。


ちーん。
やーだー。


棚の後ろに逃げられたので、トトロと捕獲大作戦。


棚の後ろにトトロがスプレーして、出てきたGを私が叩き潰す、というプラン。

でも棚の後ろにスプレーしたら、私のほうではなくトトロのほうに出現して、飛び上がって逃げたトトロ…。


面白かった。(笑)
マンガみたいに。


トトロの驚きっぷりにGもキョトン。

すかさず私がスプレーで部屋の隅に追い込み、抹殺!


いぇーい☆
勝利!


ナイス、チームプレー!


面白かったけど、心臓に悪いし、もうカンベンだな〜。