めでてーな

今日はみやちゃんの結婚式。
私の大親友。
私の結婚式のウェルカムボードを作ってくれた、みやちゃん。


私は…何もお返しができていない。。
その代わり、受付は全力で頑張ります!
まかせろっ。



ハッピーサマーウェディングとはこのこと。

爽やかな夏晴れ。


私も受付だし気合いを入れてメイクしました。


…って、いつもメイクにつけまつげをプラスしただけ。


昨日、長かった前髪をパッツンにした上、今日は全体的にグリグリ巻いたので、男顔な私に似合わないドーリーな髪型…。


いいじゃないか!
結婚式だもの!


そして靴がぶかいー。カポカポ脱げます。
ティッシュ2枚つめた。


さて、可愛い花嫁に会いに行ってきます。