ディナー報告

忘れてた忘れてた。

土曜日、トトロの仕事が終わってデートしてきました。
ボーナス記念☆

鉄板焼ステーキのお店に行ってきました〜。
せっかくなので「いいお肉が食べたい!」ということで
ちょっとお高いところへ行きました。


前菜やサラダ、そして鉄板焼コースでは珍しい「出し巻きたまご」、
どれも絶品!!

そしてメインはA5ランクのお肉150グラムのステーキ!!

※携帯で写メをとれる雰囲気のお店ではなかったので、写真ナシ。。


おいしーい!脂があまーい!とけるー!

最初はテンション高く食べていたものの・・・
いいお肉(脂)をたくさん食べると気持ち悪くなるという・・・貧乏性。(笑)

そんな自分の性質がわかっているので、気持ち悪くなる前にセーブして
トトロに食べてもらう。

さいっこうに美味しかったけど、もう少し脂の少ない方がいい。
やっぱり「misono」のヒレステーキがいいのかな〜。

でも、そのあとのガーリックライスやデザートも美味しく
なによりお店の人がいい感じで、大満足!


ここでもノンアルコールな私たち。(笑)
いつもよりかなりゆっくり食事したけど、1時間半くらいで終了。

近くにカラオケがあったので1時間だけ行く。
珍しくトトロが行きたいと言ったので。


お家に帰ってきてマッタリしていたら・・・

なんとトトロが・・・


「気持ち悪い。。」とグロッキー。。


きゃー!!!
トトロも私と同じ体質???


30分ほど横になったら吐き気は治まったようで
翌朝はケロっとしてたけど・・・


私たち・・・貧乏性夫婦。(笑)


なんて素敵なのー☆☆
やっぱり素朴なごはんが一番だよね〜!!

とは言うものの、経験という意味でも
時々は大人なディナーに連れて行ってね〜!

トトロ、ありがとう。