川崎

今、おでーとが終わって友達とバイバイしました。


今日のおでーとの場所は川崎。


初めて来た、川崎。

駅前のショッピングセンターに居座る。

ランチしたのは、またまたWIRED Cafe。


大好きワイアード

そこで3時間くらいランチしてしゃべってお茶飲んで。


しばらく会ってなかったので、近況報告。

結婚したことに驚いてた。

ふっふっ。


相変わらず楽しくておしゃべりがとまらない。


ガールズガールズ。

友達とバイバイしたあとも、いろんなお店を物色。


今日はめずらしく色んなものをアンテナがキャッチして、ワンピースやらマリンなカバンやら靴やら。


いろいろ欲しくなったけど、我慢我慢。

どうしても欲しくなったら買おう。


今はスタバで1人時間。


今日の夜はトトロとデート

ボーナスも出たから素敵なお店にいくのさー。


ちょっと背伸びした高級なお店だけど、26歳だもん!

いいよね。


楽しみ〜☆☆


あとはトトロの仕事が何事もなく終わることを祈るのみです(≧ω≦)b