久々っ♪




だーいすきなサブウェイ、久しぶり!!

関東に来て、初サブウェイ☆


もちろんいつもの「エビアボカド」と「オーブンポテト・バーベキュー味」


最高〜。


前まではペロリだったのに、半分くらい食べたところでズッシリお腹にきた…。。


やだー。なぜー。


でも大好きなサブウェイなので頑張って食べた。


ポテトはまだ残ってる。。


でも今から書類書いたり手紙書いたりするので、ゆっくり食べよー。


サブウェイにしばらく居座る。


今日もあっつい。。

今日の午前中は家事したりしてて、お昼くらいからお出掛け。


横浜駅周辺で銀行めぐり。

3つの銀行をハシゴ。


プータローは住民税とか社会保険料を自力で納めに行かなきゃいけない〜。


コツコツ銀行をまわりました。


でも1つ手違いがあってまた後日銀行行かなきゃ〜。。

くっそ〜。
私のせいじゃないのに。。(笑)


横浜駅は銀行が密集してるからベンリ。


今日は熱帯夜になるとかってニュースでやってたし、帰りにデパートでひんやりグッズを見て帰ろー。


今サブウェイにきたお客さんで「オニオン多めで」って言ってる人いた〜。

信じられん。。


私はいつも「オニオンとオリーブ抜き」