日曜日よりの使者〜

日曜日です。
今日はくもり。


昨日は夜デートしてきました☆
18時ごろに新横浜集合〜。
でも二人ともお腹すいてなくて・・・

大好きなニトリへ。(笑)
来週、おかあちゃんが来るのだけど、お客様用の布団がないので
買いました〜。

そのほかにもお風呂用のイスとトイレのマットや便座カバーを買いました。
そしてそして20時ごろ帰宅〜。(笑)

デートだからちょっとおめかししたのに〜。。


お家に帰って「IPPONグランプリ」を見ながら
ドミノピザ〜☆
お家デートです


私は眠くて眠くて・・・
22時半ごろにお風呂に入り23時に就寝〜。

夜中の2時半に目が覚めてリビングに行くと
テレビをつけたままソファーで寝るトトロ。

おーい。と起こしてお風呂に促す。
それで二人とも目が覚めてしまった。

少しテレビを見て寝室へ。
トトロはすぐに寝てたけど、結局私は朝の5時くらいまで起きてた。


そして今日は10時に起床。
ゆっくりしすぎかな〜。まあ、いっか。

昨日は雨で洗濯できてなかったので
洗濯機を2回まわして干す。

お家の掃除をして13時にトトロ起床。
朝兼お昼ごはん。
パンとスクランブルエッグとスープ。


今日はのんびりかなーと思ったら、トトロが外出希望。
オッケー。

私は化粧もしていたので服を着替えて、即おっけー。
トトロはシャワーを浴びて、今準備しておりますすすす。


トトロの準備が終わればお出かけです〜。
うしししし。