パソコン日

ハローワーク、無事終了〜。
ハローワーク終わってから、ブックオフに行って小説を購入。
乃南アサ
ちょっとこわーい。。


そして朝ごはん兼お昼ごはん。
ちょうど12時くらい。
大好きな天丼。(笑)「てんや」で。
もうオッサンです。


小説を読みながらごはん。
至福タイム〜。
結局1時間くらい「てんや」にいた。

そのあとドラッグストアで蟻退治グッズを買ったり
(蟻、まだ若干いる〜。。)
お買い得商品がないかチェックー。


そしてそして晩ごはんの買い物もして
14時すぎに帰宅〜。


お家のこまごましたことや洗濯を取り込んだりして
今日はパソコンでお仕事〜。


結婚式には来て頂けなかったけど
お祝いを頂いた方などへの内祝いの手配。
そして結婚報告ハガキのリサーチ。
結婚式の写真のデータ整理などなど。


結婚式・・・なんだかずっと前のことのよう。
まだ1カ月も経っていないというのに。(笑)

今もトトロは結婚式DVDをかなり頻繁に見ています。
素敵〜☆

私は・・・何故か・・・トトロほどは見ない。(笑)


さ、もう少ししたら晩ごはんの下ごしらえをします。
今日はAKBの総選挙だ〜!

個人的には大島応援。