旅立ち



写真は昨日の晩ごはん〜。
豚のさっぱり焼きとたまごスープとブロッコリー

今日はナポリタンでした。


今週末、結婚式のため、私は京都に前乗り〜。
トトロを置いて・・・。

私が不在の間、トトロが困らないように
冷凍うどんとラーメンを買い置きし
ごはんを大量に炊いて冷凍し
お茶をわかし
お菓子を用意し

・・・・・

まあ、二日間だけなんだけどね〜。(笑)
心配性な私。


いよいよ結婚式が近づいてきましたが・・・
なんか忘れてることないかな。。
ちょっと不安ですが、どーんと構えることにします。

とりあえず、明日は京都に行く前に
ハローワークへ行き、エステに行かなくては!

バタバタしそうだな〜。

明日も朝早いし、寝るぞー。