きのう

ふぁ〜。
まだ京都に向かうバスの中です。


景色鑑賞していたらいつのまにかコックリコックリ。



さてさて。
昨日は母の仕事がお休みだったので、みんなで近くにある「霧の森」へ。


ザ・大自然


綺麗な川があって、お土産ものやレストランがあるレジャー施設。


「霧の森大福」がかなり有名らしい。

私は知らなかったけど…。


そこにはさびれたステージがあって、誰もいなかったので、姉と全力でAKBを踊ってたら…


見ず知らずのおばちゃん団体から壮大な拍手を頂きました。

…ありがとうございます。。


レストランでランチ。


画像が横向きだ…。

そのあとは川遊び。
テンションあがる〜。


子供たちよりも夢中で遊んでしまった。

私のアグレッシブな遊びについてこようとしたメイさん。


川に落ちて靴が濡れました。


かわいー。


君はまだまだいっちょ前ではないのだよ


愛媛に来て、自然と触れ合いまくり。

マイナスイオン浴びまくり。


これでもう少し痩せたら最高だったんだけどな〜。笑


戯れるかいじゅうたち。