おでかけ〜

最近、めっきり更新している私。

トトロの家に居候してると手を伸ばせばPCがあるので
ついつい・・・。

やっぱり携帯よりPCのほうが断然書きやすい!!

さて、今日はトトロがちょっとだけ遅い出勤だったので
6時すぎに起床。
トトロが準備している間にゴミを出しにいく。

トトロを見送ってから、洗濯しようかと思ったけど
全然溜まってなかったのでナシに。

そのあとはネットでリサイクル業者に連絡したりした。
トトロの引っ越しは7日。
5日がトトロ、仕事休みだから片付くと思うんだけど〜。

そして今日は私の荷物が新居に運びこまれる日。
今から新居に行きます。
でも時間が「16時〜19時の間に行きます」って引っ越し屋さんから連絡。

幅、ありすぎやろ〜!!笑

何もない部屋で2時間とか待たされたら嫌なので
最寄駅のカフェとかで待つことにしよう。

新居に荷物を運び入れたら
ねーちゃん家にむかいます。

今日はねーちゃん家にお泊まり。
その理由は・・・ひなまつりだから。
おじい(ねーちゃんの旦那さん)も不在らしいので
ねーちゃん、私、メイさん、スマイルの女4人。

明日、ねーちゃんがお休みだから私の荷物の整理を手伝ってもらう目的もアリ。

さて、今日は寒いけどそろそろ出かけますかね〜☆