今日の予定

大好きな土曜日☆

今日は夕方から会社の先輩と「女子会」。
お鍋やるんだー。
うま塩ちゃんこ鍋(ラーメン入り)

メンバーは私を含めて3名の予定だけれども・・・
ヒトリゴトノート先輩」来てくださいよ〜!
・・・と、ブログでメッセージを送っとこ。

今日は午前中、歯医者だったので行く。
休みなのに7時半に目が覚めて、

「ヤバっ!寝坊した!仕事!」

と思ってしまった。。。

一瞬の間にむっちゃいろんなこと考えたもんね!

・え、今日はどの客先に行くんだっけ??
・アポイント何時だっけ?
・そもそもフレックスじゃなかった?!
・目覚まし、何で鳴らなかった?!
・あれ?今日休みじゃね?
・いつもなら起きた瞬間、「今日休みだ」って自然と理解してるのに何故今日は分からなかった??

この項目が5秒くらいの間に頭を駆け巡った。
すごいね、脳みそって。

おかげで目が覚めてしまって・・・・。
まあ、ゴロゴロしながら9時ごろに本格的に起きる。
朝ごはんのイングリッシュマフィン(超熟)を食べる。

で、11時に歯医者。
かれこれ5年くらい歯医者に行ってなかったから
自分でも気づいてない虫歯がチラホラ。
この際だから一気に治してもらおう。
歯医者通いはしばらく続きそう・・・。
治療費もかさむけど・・・ボーナス出たし!
ボーナスで体のメンテナンスをするって、ある意味、すごく正しい使い方な感じ。


歯医者終わったけど、麻酔がまだ切れてないのでごはんは食べられず。。
輸入食品のお店に行って、今日の女子会用にラズベリーのスパークリングワインと生ハム購入。

で、なぜかネットカフェに寄り道。

今から食材買って、家の掃除して、鍋の下ごしらえしまーす。

その前に、ちょこっとだけマンガ読んで帰ろう☆
今、手元には「恋愛カタログ」、なつかしー!!!