夏休み�B

日曜日はトトロがなんと熱中症に!


アウトレットに遊びに行ったけど、すごい暑さでトトロの体調の悪さはピークに!


ということで早々に帰宅。
家でのーんびり。


晩ごはんもトトロはマクドナルド、私はケンタッキーというジャンキーさ。


仕事で疲れも溜まってただろうに。


次の日、トトロは仕事。私は実家へ。


朝一緒に家を出て、一緒に新幹線に乗る。
新横浜でバイバイ。

さらば、束の間のハッピーライフ。。


さみしぃ。。


二人で見たアメトーク面白かったなぁ。
アンタッチャブルの山崎さん、天才!

お笑い見てると、トトロと笑うツボが結構一緒なことに気付く。
嬉しい発見





写真は電車で瀬戸大橋を渡ったときのもの。

こうして見ると、キレイな風景だよなぁ。。


最後に我が家のアイドル、ぽぽちゃんを。




トトロ、ぽぽのことを「キャラメル」って言ってた。

それ誰よ…。笑