お正月



あぁ〜…。。
お正月休みもあと1日
悲しい…けど仕方ない。


年越しは毎年家族と過ごすと決まっているので愛媛で。

いつもお母さんとおばあちゃんと静かに過ごすのだけど、今回は姉一家がいたため…にぎやか。


特にメイさんが。。
パワーありすぎる。そして超かわいい
そんなメイさんの束の間のお昼寝タイムwithポポ


毎年恒例の幼なじみとの初詣も行きました。
彼(幼なじみ)との初詣も今回で9回目。
いやー、長い付き合いだわ。
来年は記念すべき10回かと思いきや

「来年は彼女連れて帰る予定やから、3人で行こう!」

って。

いやいや!遠慮しとくわ〜!
そんなんアタイもトトロと初詣行きたいっちゅーねん!


最近は何かと行事があって、トトロとも頻繁に会えてるけど、また月1〜2回の生活になると寂しいな〜


おっと!新年早々暗い暗い!

図太く図太く…。