愛媛遠征

先週末…
姉から
「水族館行くし帰ってきたら?」
という若干ユルーい理由で
我が故郷、愛媛県に帰ってました。


朝8時に京都を出るという
仕事のときより早起きが必要なバスに乗り
揺られること3時間…


目的の香川県高松市に到着。
愛媛ちゃうやん…というツッコミはおいといて。

目的の水族館が高松市にあるのです。

屋島水族館


これがびぃーっくりするくらい

サビれてる…
哀愁が…

そんな中でもかなり低予算で完成したと思われるイルカショーを見ました。

メイさんが熱望するから見たのに…

イルカショーの前の従業員のしょーもないコントのせいで…

ぎゃん泣き(;´д`)
従業員のコントを見て

「やっぱりあんな演技するってことはあの人たち、俳優目指してたんかな」

とビミョーなところに興味を持つ母

そのあとのアシカショーはさらにひどい。

アナウンスがカミカミすぎる。
根性悪い私たち姉妹は
アシカよりもそのカミカミを突っ込んで楽しむ


メイさんは私とものすごく仲良くしてくれました
ダチだね、ダチ!

上下関係皆無。


写真はメイさんのふざけ写メ