日常が幸せ

先週の胃腸風邪騒動が落ち着き、日常の幸せを噛み締めている私。(笑)

今日もみんな送り出し、自分もパートに行って、帰ってきて、子供たちと遊んで晩ごはんモリモリ食べてくれて、

何気ない普通の日が幸せ。

やっぱり健康が何より!!

 

今日の晩ごはんはミートソースベースのスパゲティグラタンだったのだけど、

みんなに好評で♡

嬉しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 

昨日は仕事が休みで、ブックオフに本を売りに行ったり郵便局に行ったりするつもりが、自分が出掛けるタイミングで小雨が降ってて、すっかりやる気をなくし、お家時間に。

 


f:id:ahirunikki:20230209230225j:image

最近、ちょこちょこ作ってるクッキー焼いたり、晩ごはんの作り置きしたり、チキンカツの衣付けして冷凍したり。

キッチンタイムのあとはダイヤモンドアートをしてました☆

大好きなコツコツ作業。新しい趣味になるか?!

 

昨日は夕方、トトロママが来てくれたので、チキンカツとクッキーお裾分け☆

 

明日は仕事休みだけど、お天気が悪い。。

寒いし、雨だし。

やりたいことリスト、少しでも出来ますように。