忘年会

わー!年末。。

シンジラレナイ。

 

昨日からトトロが休暇に入りましたので、私は仕事に行かせてもらいまして、仕事納めしてきました!

子供たちを見ててくれて感謝!

 

かーらーのー、夕方から私はママ友と忘年会。(笑)

トトロが休みに入った途端、羽伸ばしまくる私♡

17時からトリキにて♡

とにかく飲んで(ソフトドリンクを)、食べて、喋って!最高の時間〜☆

私たちよく頑張ってる!!と3人で褒め合い。(笑)

2時間制だったので19時に退店。外にはめっちゃ人が並んでたー!!

早い時間&予約してたのでゆっくり楽しめた☆

そこから寒い寒い言いながらスタバに移動してお茶。

そこでも2時間くらい喋って、21時ごろ解散。

めっちゃ夜遊びしたつもりだったけど、21時半に帰宅するという優等生!(笑)

 

帰り道、防犯のためトトロと電話しながら歩いてて、家の近くの公園から人が飛び出してきて、めっちゃ驚いたらポニョでしたー(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

サプライズでトトロとポニョとハクが迎えに来てくれてました♡

「こらー!寝る時間過ぎてるやーん!」と言いつつ嬉しかった☆

しっかりリフレッシュさせてもらいました!

トトロ、ありがとう♡

 

そして今日はトトロが忘年会!

職場の同僚と2人で焼肉行って、そのあと映画を見に行くらしい。レイトショーでスラムダンク。。

デートだな、こりゃ。(笑)

 

今日の午後はトトロママにハクを預かってもらい、カオスだったリビングのクローゼットとキッチンのパントリーを掃除!!

スッキリしましたー!!

 

さてと、トトロを待ちたいけど、眠いので寝まーす!

おやすみなさい。

 


f:id:ahirunikki:20221230234655j:image


f:id:ahirunikki:20221230234704j:image

昨日買った、可愛い和菓子。