美容院なう

ちょっとディズニー記事を休憩して。。

というかディズニー、まだ1日目を書き終わってないなんて、、(笑)

あ、でも2日目は結構ヘロヘロでサクッとランド満喫して早めに切り上げたので、1日目ほどのボリュームにはならないはず!!

 

さてさて、そんな本日。

まだ9時だというのに美容院へ来てます☆

先週はカラーだけやったのだけど、今日はちゃんとした美容院!

6月に人生初の縮毛矯正をして、それがめっちゃ良くて!!

「半年くらい持つと思うよー」という美容師さんの言葉どおり、約半年ぶりに。

さすがにサラサラストレート感が薄れてきて、ほぼ毎日結んでたので、再びサラサラストレートにするべく縮毛矯正。 

決して安くはないけど、半年に1回の自分メンテ代として、これはいいのです。

というか、本当ならもっと頻繁に美容院行くべきだけど。。

 

大好きな美容院タイム、満喫しまーす♡