なんだか忙しの日々

今週は精力的に行動!

月曜日は仕事で、火曜日は何にもない日だったけど色んなところへ買い物に出掛ける。ポニョのスニーカー探し回ったり、ハクの靴下探し回ったり、ギフトを選んだり、合間に自分のトップスとサンダルを買っちゃったり♡

そうそう!今すっかりセルフジェルネイルにハマってて、新色も買い足し♡

水曜日はバレーボール!幼稚園のバレー部の練習に参加。頑なに入部はしないけど、経験者だという噂を聞き付けた方が練習だけでいいから付き合って!と声をかけてくれて、有りがたく参加。やっぱりめっちゃ楽しい!でも入部はしない、絶対。(笑)

色んなしがらみがめんどくさくて(T_T)

 

木曜日の昨日は仕事。

で、今日の金曜日は友達と近所でランチ☆

いつも一緒にバレーやってる子と前に近所に住んでて毎日のように遊んでたのに引っ越しで離れちゃってた子と3人でランチ。

引っ越しちゃった子とは会うのが3年ぶり?!

ハクが生まれてすぐに見に来てくれたのが最後かなー。コロナのせいで色んな人に会えてなかったことを実感する。。

でも最近は今まで会いたかった色んな人に会えてて嬉しい♡

 


f:id:ahirunikki:20220603110519j:image

朝の2人。(笑)

同じポーズで眠気と戦ってて可愛い♡

ポニョ、、大きくなったね(^_^;)

 


f:id:ahirunikki:20220603110708j:image

最近買った新色ネイル☆

お気に入り♡